イギリスのスタバ 新作フラペを飲む

今日は先週末から気になっていたスターバックスの新しいフラペチーノを購入し飲んでみました!!

https://www.starbucks.co.uk/menu/product/2123440/iced
f:id:fd92xx:20210417014156j:image

商品名だけではどんな味か想像できず、発売されてから今までで購入したことなかったんですが、今回購入して飲んでみました。

クリームの上にかかってるピンクのやつも気になります。

 

飲んでみると‥

ソーダ味のアイスキャンディーを飲んでる感じ。普通に美味しい。

 

クリームの上にかかっていたピンクのやつは

口の中でパチパチはじけるポップロックキャンディでした。

ポップロックキャンディが口の中ではじけだした時に思い出したのが、私が子供の頃にポケモンのキャンディで似たようなのがあったような…。な、懐かしすぎる(笑)

 

 

 

最近は気温も高くなり、個人的にはフラペチーノを注文する機会が増えてきました。次スタバ行った時またバブルタスティックフラペ飲も!

と、るんるんな私です。

 

 

ですが

 

 

 

念の為にいつまで発売か先程調べたら

1週間限定発売4月17日までとInstagramに書いてあるのを見つけました。Login • Instagram

4月17日‥明日やないかーΣ(゚Д゚)

明日スタバに行く予定‥たぶんない orz

 

一ヶ月ぐらい発売するかと思ってた。

延長しないかな!?‥しない‥かぁ(ToT)

 

 

もしこのドリンクが気になっているイギリス在住の方がいらっしゃいましたら4月17日、明日までみたいなのでご注意下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ