イギリスから誕生日おめでとう

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は私の大好きな祖母の誕生日だったんです。

おめでたい日です!\(^o^)/

去年はちょうどこの時期に一時帰国していて直接誕生日プレゼントを渡せたのですが、今年は例年通り郵送にしました。

 

なかなかプレゼントが決まらず、今年はカードにしてプレゼントは後日送るか、、、と諦めていたら、たまたま行ったTKmaxxで可愛い半袖シャツを発見!!!

何柄と表現したらいいのかわからないけれど、自分の好みにどストライク!!そして年令問わず着れそう。しかも£35→£14.99!!色々と良い( ・∀・)!!!!!自分用にも一枚欲しくて周辺を探すもこの一点のみ。オンラインでも調べたけでど見つからず。。。残念。

 

家に帰ってから、先日買ったバースデーカード(上写真左下)にメッセージを書き、ラッピングをして翌日に郵送しました。

カードの中はこんな感じでした。空いているところにメッセージを書きました。

 

郵送したけど誕生日当日までに届くかな、ぎり当日に届くかも?と思うぐらいギリギリでかなり心配したのですが、当日に届きました!!!奇跡!!!ありがとう関係者の皆様!!!

8日(イギリス)10時半頃に窓口対応で郵送

15日(日本)の16時頃(イギリス朝7時頃)に宅配完了

ということでちょうど一週間で届きました。

ギリギリもギリギリ

 

母の日のプレゼントもあったのでまとめて自宅に郵送し、母から祖母に直接渡してもらいました。ビデオ通話もして誕生日おめでとう。と祖母に伝えられて良かったです。

 

祖母に「今日は何をしたの?」と聞くと

「なにもすることがないからね、こたつにずっと入ってるよ。こたつの番よ。あっ!!でも今日は裏の庭の草取りをしたよ。でもいつもはねこたつの番。」

どうやら祖母はこたつの番長のようです。(笑)

テレビ電話しているときもこたつからでした(笑)

 

今日はいつもと違う一日になったようで良かったです。

おばあちゃん、誕生日おめでとう。

からだに気をつけて長生きしてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ