メリークリスマス

メリークリスマス、みなさん

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はクリスマスということで彼実家に昨日の夜からお世話になっています。

今朝はみんなでプレゼント開封をしました。

今年も沢山のクリスマスプレゼントをいただきました。

本当ありがとうございますorz

 

 

クリスマスはお店が閉まっているので今日1日は一歩も家から出ないかな~と思ったけど一歩もでないのもなんかな(+_+)

ということでみんなで公園を散歩しました(^O^)

歩き始めたときは小雨でしたが、いつの間にかやんでました。

公園では私達と同じく散歩をしている人や、犬の散歩をしている人、ランニングをしている人とすれ違いすれ違いざまに「メリークリスマス」と声をかけてくれる人もいてイギリスだな〜と感じました。(サンタハットをかぶって散歩している人もいました^^)

 

冷たい風が吹いていましたが歩いているうちに身体が温まり、冷たい風が心地いいくらいになりました。

15分ぐらいの散歩でしたが気晴らしになりました^^

 

今はソファでのんびり中。

お昼は彼母のロースト料理です\(^o^)/

楽しみ〜\(^o^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ