仕事再開前の最後の土曜日

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

 

午前中は夫と義母とスーパーへ買い物。

でもその前にカフェに寄り30分ほどゆっくりしてからスーパーへ。

これが私達のスーパー行く前のルーティーン。

(カフェタイム時私はほぼ聞いているだけ。)

 

家を9時前に出て帰宅したのが11時半とか。

帰宅後スーパーで購入したものを冷蔵庫、冷凍庫など仕分けをし、昼ご飯としてタイガーブレッドを食べ、アイスまで食べちゃって。てへ

気づいたら2時間ぐらい昼寝というか仮眠?してました(笑)

 

それからは食器洗ったり、夕飯の支度をしたけど食べる気分にならずw数日前に買ったレディミールのカレーを食べた(笑)失敗したわけでもないのに。明日食べようと思う。

 

明日は何をするのだろうか。天気予報によると雨は降らなさそうだけれども。

ハイキング行きたいけど行けるかな〜。

 

みなさん良い週末をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ