余り糸で気持ち程度のマットを作る

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はというか今日も一日家に引きこもっていました(笑)良く言うと節約(笑)

外に出るとカフェとか行ってしまってついついお金使っちゃうんですよね。去年一時帰国しているのですが、今年もチャンスがあれば一時帰国したいな。と考えているので少しでも節約しようと思っているところです。

 

趣味でかぎ針編みをしているのですが、今日はあまり糸で猫用に気持ちばかりのマットを編みました。

白い糸は目を見つけるのが難しく、若干外回りが内側に反り気味です(^_^;)数えながら編むのですが、時々わからなくなってしまい勘で編んだりしたのが原因だと思います。でもぱっとみわからないのと、予想以上にかわいいものができて満足です\(^o^)/

 

気づけば今日は金曜日。ということは明日は土曜日。←そりゃそうだw

午前中は買い物をして午後はゆっくりしようかな。

みなさんよい週末をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ