散歩してパン食べてプラマイゼロいやむしろマイナスか\(^o^)/

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は日曜日。

昨日の夜に夫と何をするか話し合いましたが、昨日のうちには決まらず(^_^;)天気は曇りだったのでハイキングという気分でもなかったので街を散歩することに。

歩いて街まで行ける距離ではあるのですが、結局車で行きました。

日曜日は駐車料無料だからまぁいいっか。

 

駐車場に車を駐め、車から降りてみると助手席側の前輪とその周辺が茶色いものでタイヤが汚れていました( ゚д゚)ハッ!

うん◯なのか何なのか分かりませんでしたが、一応夫に伝え、スッと2列前に移動。その後茶色いそれが何なのか見に行きましたが(なぜw)分からないまま街へ行きました(笑)

 

曇り空ではありましたが、雨は降らなそうだったので、飲み物とパンを買って公園で食べることにしました。

飲み物はスタバで。私は抹茶ティーラテ。

飲み物をカウンターで待っている間に義母と合流。

飲み物が手に入り義母と一緒にパン屋へ。私はRaspberry YUM YUM(£3.9)にしました。

RASPBERRY YUM YUM

食べてみるとドーナッツ(中がデニッシュのように層になっている)にアイシングがされたものでした。ドーナッツというと食感ふわふわなイメージなんですが、こちらはふわふわの真逆でずっしりとしていて割とすぐお腹いっぱいになりました(^_^;)でも甘くてたまに食べたくなるようなそんなドーナッツです。

 

食べたあとは歩く!街を歩きまくってウィンドウショッピングをしまくって(笑)今日は約9000歩歩きました。

 

このドーナッツのように自分に甘い私。今日はたくさん歩いたからまだいいものの。。。

最近少し体重が増えてきているので来月から甘いものは少し控えていかないとな。と思っているところです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ