男の子の笑顔が可愛すぎた。

先日用事があって彼と車で街に行きました。

ラウンドアバウトが苦手なここ数ヶ月私は車の運転ほぼしていません(笑)

 

この日街での用事を済ませ家に帰る途中、横断歩道手前の信号にひっかかり信号待ちをしていた時に素敵なことが目の前で起きたので記録としてここに書きたいと思います。

 

私たちは横断歩道前で信号待ちをしていたときに後ろから男性サイクリストが走ってきて、サイクリスト用の止まるエリアで止まりました。

私から見て横断歩道の右端に3,4歳ぐらいの男の子と女性(ベビーカー有り)が信号待ちをしていました。

3人で今から公園にでも行くのかな。。と思いつつ見ていると男の子が、右手の親指を立ててgoodサインをサイクリストに送っていました。

d(≧∇≦)←本当こんな感じ

 

サイクリストは気づかず、横断歩道の信号が青になり、男の子は横断歩道を渡りながらもgoodサインをサイクリストに送っています。

サイクリストは男の子が自分にgoodサインしていることに気づき、男の子にgoodサインを返していました。男の子はめちゃくちゃ喜んでいて、その瞬間私まで嬉しくなりました。

 

 

彼らは横断歩道を渡ったあと、私達の車の横を通り過ぎようとしています。(この時も信号待ちしています)素敵な1コマだったなあ。と男の子を眺めているとまさかの男の子と私はばっちり目が合ってしまいました(笑)

とりあえず手振っとく?と考えていると男の子が私に手を振ってくれました。

それはそれは嬉しくて私が手を振り返すと信号が青に変わり、私達の車は発進🚗

Hello〜の(^^)ノシ から See you〜の(^^)ノシ に一瞬で変わりました(笑)

 

まさか手を振られるとは!

アイドルのようなキラキラ笑顔でお手振り。

眩しすぎました(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキング登録しています。もしよろしければクリックお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ